AFS講座生からの声

これからAFSに参加しようと思ってる方に向けて、あなたの思う魅力を教えてください

まほさん
(個人事業主)

今までコミュニティに参加したことがない方は抵抗があったりするかもしれませんが、私は実際参加してみてコミュニティには参加した方がいいと感じました。

周りのペースを気にせずワンマンでやりたい方もいると思いますが、一人でビジネスをしていると、孤独を感じる方も多いと思います。

それが、コミュニティに入っていると同じ目標に向かって頑張る仲間がいるので安心感がありますし、何か壁にぶち当たってしまったときに、互いに励まし合う事ができます

また、仲間が成功したときに、その情報を共有してもらえるので、成功の近道になるのではないかとも感じます。

AFSに入っている方は、みなさん互いを応援しあっているので、何か感じたことや自分の思いを発信すると、必ず誰かが応えてくれます。

なので孤独を感じることはありませんし、自分が通ってきた道で躓いている人がいると、当然その気持がわかるのでアドバイスや共感のメッセージを送って支えてくださいます。

自分の思いを発信することができる場があるのは、心の支えになるのではないかと思います。

また、講師の方々のレスポンスの速さにも驚きです。

何かわからないことがあったとき、一人だと解決するまで先に進むことはできませんよね。

もちろん自分で調べて解決することも大切ですが、どうしてものときは質問すると、瞬時に回答をくださいます。

サポートが本当にしっかりしている点も、AFSの素晴らしいところだと感じています。

 

ひかりさん
(会社員)

私は参入する前は正直

「騙されたらどうしよう。成果が出なかったらどうしよう。」

そんな不安な気持ちでいっぱいでした。

それに、

「ネットのコンサルティングって質問もメールやLINEでのやりとりで、すぐに返事がなかったり、最悪返事すらない場合もあったりして、先生ととても距離を感じながらの作業なんだろうな」

とも感じていました。

分からない事をすぐに解消できないという不安は私の中で一番の恐怖でもありました。

ただこの不安ってネットビジネスを検討されている殆どの方が持っている不安ですよね?でもAFSではそんな心配1ミリもいりませんでした。

質問への返答は驚くほどの早さで、尚且つ的確な答えが返ってきます。

人との繋がりをしっかりと感じながら取り組むことができるので、一人で取り組む孤独感を感じた事もありません。

しかも、AFSで学んだ事はネットビジネスだけではなく他の仕事に全てに共通して生かされています。

小手先のテクニックやノウハウだけではなく、様々な考え方や価値観までも学べる本当に素敵なコミュニティです。

私はAFSに参入して良かったと心から思えています。

 

かなこさん
(個人事業主)

AFSでは、主に、インターネットで収入を得るための、絶対的に必要な集客の方法や仕組みについて学ぶ事が出来ます。

成功する為、目標や目的を達成する為には何をしたらいいのか、どう考えて、どう行動すればいいのかを自ら学んで行く事が出来、ビジネス以外でも成長する事ができる素敵なコミュニティです。

分からない事も、管理人さんに質問したりする事で、自ら調べたりすればするほど、新しい知識やスキルとして身についていきます。

コミュニティに参加されている沢山の方も、グループLINEなどで楽しくコミニュケーションをとっていたりして、とてもアットホームな素晴らしいコミュニティです。

知識や勉強の類は「誰から習ったか」で、随分と結果が変わってしまうと思うので、先生選びは大変重要ですが、その点においてもAFSコミュニティなら安心です。

 

りょうやさん
(個人事業主)

AFSは最新のネットビジネスノウハウと手厚いサポート指導の中、ネット集客を基礎から学ぶことができ、個人で稼ぐスキルを身につけることができる良い環境だと思います!

AFSのおかげで最低毎月30万以上のネット収入を得ることができるようになりました!

 

美穂さん
(歯科衛生士)

サポート体制がとても手厚いです。AFSにお世話になる前に、いくつかの塾に入りましたが、コンテンツを渡され、「わからなかったら聞いてください」以上。

そんな感じのところばかりでした。

AFSのようにグループをつくって、常に仲間意識を持ってやれるコミュニティはなかなかないと思います。わからないことがあっても、質問がしやすです。

「こんなこと聞いたら、恥ずかしいかな?」という余計な感情を持つことなく、わからないことは素直に「分かりません、教えてください」と言える環境を与えていただいています。

マインドアップセミナーなど、常に情報を発信してくださっているし、ランチ会なども開催していただいているので、田中さんや仲間と直接会う機会があることも、嬉しいです。

自分が学ぶ姿勢を常に持って、素直に受け入れる心があれば、AFSでたくさんのことを吸収することができるし、一緒に頑張る仲間もいます。

そして、一番大切で大変な「継続する」ということをやれている自分がいるので、田中さんに出会えて、AFSに入って本当に良かったと思います。

自分の周りで「アフィリエイトを学びたい!」「人生についても学びたい!」という人がいたら、自信を持って「田中利明さんのスクールはオススメです」と教えてあげたい学びの場です。

 

あきさん
(会社員)

AFSの最大の魅力は、コミュニティのメンターである田中利明です。

ネットビジネスと聞くとキナ臭そうなイメージがつきもので当初私自身も例外ではありませんでした。

そのイメージを払拭してくれたきっかけが、田中利明がプレゼンターの一人として参加していた副職セミナーでした。

その場で彼自身が

「ネットビジネスって怪しそうにしか見えないですよね〜。僕もめっちゃそう思います〜」

と軽やかな口調でプレゼンしていたのがとても印象に残りました。

この他にも自宅を公開してるから逃げ場もないという話

「この人なら怪しくないかも。話だけでも聞いてみようかな?」

と思わせてくれました。

実際、田中利明はコミュニティ内の風通しを良くするためにコンスタントな働きかけをしています。

既存メンバーとして言えることは、彼のモラルの高さや透明性を徹底している部分は他のネットビジネスコミュニティにはないレアなものだということです。

人によって目標は十人十色ですが、もしあなたがネットビジネスに興味があったり、なにか明確な目標があるのであればAFSは有益な場所になることは間違いないと思います。

AFSに参加しようと思ったきっかけは何ですか?

まほさん
(個人事業主)

AFSに入ったきっかけは紹介です。

どうしても叶えたい夢ができ、そのためにはやはりお金が必要になってくるので思い切ってネットビジネスを始めようと思いました。

ネットビジネスを始めるのに、コミュニティに参加するということをこれまで考えたことはありませんでしたが、

これからAFSに参加しようと思ってる方に向けて、あなたの思う魅力を教えてください

でも述べたようにコミュニティに参加して本当に良かったと感じています。

オンラインセミナーやランチ会、今回の合宿など、コミュニティ生が集まる機会も沢山あるので、SNS上だけでなく直接お会いして親睦を深めることができるのもAFSの魅力だなぁと思います。

こればかりは縁だと思いますが、今後私のように人生を変えようと思い切ったときに、AFSに出会える人が沢山いたらいいな思います。

Hiroeさん
(元会社員管理職、

現個人事業主)

今年の夏に過重労働による過労とストレス過多で心身のバランスを崩してしまい、次の働き口を決めることなく会社を退職してしまいました。

これにより定期収入がなくなってしまうので、別の収入源を探さなければというのがきっかけで、副業か在宅ワーク系が良いかなくらいに考えていました。

(会社勤めの時に中間管理職的なポジションにいまして、人間関係の板挟みに遭い散々な目にあったので、雇われで働くのはしばらくは気が進まないという気持ちがありました。)

実際にネット上で副業を探してみたのですが、そこは明らかに怪しい情報の宝庫。

本当に信じて大丈夫なのかな?という情報で溢れていました。

たまたまTwitterでみた投稿で「楽ではない」作業なら、詐欺的案件である可能性は低いのかも!そう直感で感じた私は、藁をもつかむ思いでその投稿者に連絡。

そこから田中さんに繋がり、現在に至ります。

 

りなさん
(個人事業主)

脱サラ願望がずっとあって、今変わらないと来年も再来年も不満だらけの毎日を過ごしていることを想像したら、自分の人生に嫌気がさしました。

変わりたいっていう気持ちだけが先走ってしまって

結局は何もできていない自分にさらに嫌気がさす毎日が過ぎて行って、、、

そんな時にSNSで田中さんを知りました。

怪しいビジネス情報が飛び交う中で、

田中さんの発信している言葉は胸を刺すものばかりでした。

このビジネスは最短3分で誰でも100万円稼げます!、、、のような言葉ではなくて、

自分はどうなりたいのか、どんな人生にしたいのか

そういった真剣なメッセージで溢れていて

今のわたしに問いただしてくれているような気がしました。

きっかけは、直感です。

このきっかけでわたしは脱サラして自由になりました ^^

>知識をつけ情弱から抜け出すための無料講座

知識をつけ情弱から抜け出すための無料講座

現状から何か変化させたい・好転させたい!と思う人はあなたに限らず世の中には沢山います。 そんな中、世の中には2つの選択しかありません。 その方法はいたってシンプル。

変化させたい!好転させたい!と思うだけで何も行動しないのか。

変化させたい!好転させたい!と思うから今までとは違う行動をとるのか。

どちらを選ぶかは、あなた次第です

CTR IMG