副業に興味があるんですが、お金ってかかりますか?

という質問に対して、答えていきます。

こんにちは、田中利明(toshiaki.afs00)です。

副業に興味を持ち始めて、チャレンジしてみたいものの具体的なことが分からないがために、SNSやブログをネットサーフィンして情報を探している方に向けて、本記事では書き綴っていきます。

 

本記事のテーマ

副業に興味があるんですが、お金ってかかりますか?という質問に答えていきます。

 

この記事の信ぴょう性

・毎年個人で1000万円以上の年商をアフィリエイト収益にて得ています。

・個人法人問わずコンサルしています。

・僕が関わっている講座生で月収800万稼いでいる人もいます。

・個人で経営されているサロンで全体予約の7割がInstagramからの集客の実績

 

本記事を読み進める前にお伝えしたいこと

この記事を読んでいるということは、現状を変えたい!と少なからず思っているからだと思います。

今では僕もこうして、実績を作りあなたにお伝え出来ているわけですが、この記事の本章でお伝えしているルールを守ったから必然的に結果が出すことできました。

そのため、あなたがもし思考力を高めた上で狙って確実に結果を出したい、と思っている場合、最後まで本記事を読み進めてみてください。

ちなみにこの記事の中に、こっそり特典動画を受け取るための仕組みづくりをしています。

かなり分かりづらくなっていると思うので、注意深く確認されてみてくださいね。

 

本テーマに関する田中利明の見解は?

副業に興味があるんですが、お金ってかかりますか?

という質問の答えですが、結論から伝えると、無料と有料があります。

ただ絶対に勘違いしてほしくないのは、有料のコンサルやスクール、その他の情報が確実にいい情報なのかというと、そうではないケースの方が多かったりするんですよね。

何故なら、僕が普段から配信している無料の情報が、とあるスクールや、コンサルなどでは、20万~100万とかで平気な顔で販売している人が大多数を占めていることが実際にあるからです。これには、僕も驚いています。

でも、この内容に関して、「ホントかな??」と疑問に感じる人もいると思うんです。

だって一般的に考えたら、有料の方がいいに決まってますし、

某スクールやコンサルなどで提供しているノウハウ&戦略を無料で公開するなんてありえないと思いますよね。一般的には。

でも、理由があるからこそ、僕もこのような趣旨ではっきりとお伝えしているんです。

とはいえ、言葉でいうのは誰にでも出来ることなので、実際に某有料スクールで販売されいる手法を全て暴露した動画を収録しました。

これを見ることで、情報弱者をターゲットにしている配信者の戦略が全て理解できるようになります。

詳しくは、暴露動画をLINE@でお渡ししています

SNSで海外旅行の写真を上げている投稿をしていたり、ブランド物で埋め尽くされた写真を投稿したり、ブロガー界隈で有名な人たちが行っている情報弱者狩りのTwitter戦略がよく理解できる内容に仕上げています。

かなり評判もいいので、正しい情報とそうではない情報を見極めたい方には、お勧めです。

 

なぜ、無料の情報と有料の情報が存在するのか?

無料の情報に関して、結論からお伝えすると信頼構築のために意図的に仕組んでいる行為だということです。

 

具体的な例えがあると分かり易いと思うので、下記より説明しています。

情報配信者のことを、(仮名)森谷と名付けています。

では、早速みてみましょう。

無料の情報を提供している理由は、情報配信者の(仮名)森谷が情報を受け取る側(あなた)に信頼をもってもらう為に行っています。

例えば、あなたが(仮名)森谷が情報発信をしている内容をみたときに、あなたにとっては知らない知識を提供していたとします。

この時、情報を受け取る側(あなた)の反応は、新しい知識を得られてよかった!という反応になるわけですね。

逆に、為にならなかったら情報を受け取る側からすれば、その時点で今後は(仮名)森谷が提供する情報には興味を持たなくなる傾向になるわけです。

ただ、、、、情報弱者をターゲットにしている人は、そもそも論としてビジネスの知識や知恵、経験が薄いので、SNS上でぎらつかせた配信しか出来なかったり、今登録すると〇〇特典をプレゼント!!という形で初心者をターゲットにした戦略をとるしかないんですよね。

こういう配信者をみていると残念だなーって思います。

何故なら、このような情報弱者をターゲットにしている属性の戦略は、あさーいテクニカルな手法だからです。

だからこそです。

ここまで僕の記事を読み進めるという選択をしてくれたあなたには、半永続的に使える知識を得てもらいたいですし、未来のことを考えても、未来の家族のためにも、必ず得るべき知識であり、知恵だと思っています。

その為に、あなたに知識そして、思考力をつけてもらい情報弱者をターゲットに配信をしている、配信者が配信している内容についてあなたが論理的に何がだめで、その配信をすることによって失うものなどを論破し解説まで出来る知識を頭にぶち込んでもらいたい。

そういう思いで無料講座を作りました。

情弱にならない為のあなたへのレベ上げする為の動画をプレゼントしています。

一部の方には、無料講座も受講できるようにしているので、興味のある方は、そちらにも参加されてください。

 

無料だけで稼ぐことが出来たら、あなたはこの記事を読んでいない

現実を赤裸々にお伝えするのが僕の責務だとも思っているので、あえて厳しいことを今からお伝えします。

 

僕の裏表のない正直な気持ちだと受けとって頂ければ幸いです。

すこし厳しい言葉を使っていると思うので、心臓に悪い人、無料の情報にこだわる人は、この先はみないでくださいね。

とはいえ、本音の言葉から逃げているようでは、あなたの現状がいつまでたっても変わることは決してありません。

個人法人問わず1000人以上コンサルをしてきているので、はっきりといえます。

なので、本当に変わりたい人のみ、強い意思をもってこの先を読み進めてくださいね。

 

【驚愕】世の中の大多数は、私利私欲にまみれたビジネスをしている

WEBビジネスや実店舗、職種関係なく世の中には、3種類の属性がいます。

ちなみにどの属性が悪いというような短絡的な意見を伝えたいのではなく、あなたが副業という名の事業をするのなら、どの属性を選び行動しますか?というメッセージ性のある内容です。

 

1つ目:自分の利益のみを追求している属性

 

結論から伝えると、情報弱者を相手にビジネスをしている人が、この属性に当たります。

具体的な解説は、こちらの動画をみて頂ければ初心者でも、ビジネス経験者でも理解できるように仕上げているので是非確認されてみてください。

これがWEB上の闇の部分です。

より詳しい内容を学びたい方は、こちらより動画の続きを確認されてみてください。

具体的事例をもとに解説しています。

 

僕がビジネスをしだして1年以内の時、どんなことを考えて副業をしていたのかというと、こんな感じになります。

具体的に当時の僕の願望をざっくり伝えますね。

 

・収入を増やすことでお金にゆとりが欲しい

・時間にゆとりがほしい

・健康的にも最高のパフォーマンスを持ちたい

・いつか親孝行もしたい

・好きなこと、得意なことで稼ぎ生活をしたい

 

と、野心を燃やしていました。

もしかすると、あなたにも当てはまる点がいくつかあるかもしれませんね。

この熱い思いがあったのが要因で、僕が当時行っていたMLM(ネットワークビジネス)その半年後は、オプトインアフィリエイトというビジネスをして月収100万ほど稼ぐことができました。

勘違いしてほしくないので前もって伝えておくと、

MLMがオワコンだよー。だとか、

オプトインアフリエイトが腐ったビジネスだよー。ということが言いたいわけではありません。

何故なら、良くも悪くも僕も経験してきているからです。

実際に1つのプロジョクトで3億売上た経験とかも、この一例になります。

そういった背景があるからこそ、これらのビジネスをしている人が私利私欲のために行っている人が圧倒的に多い属性という事実を「あなたにも知ってもらいたいな」と、思っているんですよね。

本章で何度も伝えていますが、正しい知識を知るからこそ、あなたもWEBでの売り方をみれば、「この配信者終わってるなー」「私利私欲のためにビジネスしているなー」という判断がつくので結果的に自己防衛できるんですよね。

オプトインアフィリエイトであれば、先ほどの動画をみて頂ければ、伝えている意味が繋がってくると思います。

MLMであれば、MLMでフルスロットルで活動しなくても、タイムロスに繋がる営業をする必要もなく、意図的にA-B-Cといった形をとる必要もないです。ましてや、定例会的なイベントに出る必要もないわけです。

 

2つ目:自分の利益を追求しながら結果的に社会貢献につながる属性

 

結論からお伝えすると、僕が今行っているビジネスがこちらです。

かなりオススメなので、ビジネス初心者、MLM経験者、オプトイン経験者にも是非最後まで確認されてみてください。

この世の中は経済で回っています。当然、日本もです。

経済を回しているのは、人になるわけですよね。

つまり、人に対してどのようなことを行えば、相手も喜んでお金を払ってくれるのかが理解できます。

この証明として、僕が実店舗経営のコンサルを行えて結果を出しているのも、副業で稼ぎたい会社員向けの有料講座にて結果を残すことが出来ているのも、正しいマーケティングの知識を知り、知恵をもっているからくるものです。

もちろん、これはあなたにも可能です。

結局のところ、過去の僕も含め、副業にチャレンジしたい!かせぎたい!と思う大半は、基本的に楽して簡単にリスクなく実践したい人が99%なんですよね。

でも、正しいマーケティングを正しい手順で、知識を毎日1つずつ付けたらこの破壊力は、生きていく中で確実に役に立つばかりではなく、

楽して簡単にリスクなくビジネスするより、圧倒的に結果がでますし、思考力がつきスキルがつくことでどのジャンルでも狙って勝てちゃうスキルを手にすることが出来ます。

しかも、MLMでは必須のランニングコストが0です。

なのでもし、楽して簡単にリスクなく実践するビジネスを過去の僕が求めているのであれば、こう伝えますね。

「みんなマーケティングと聞くと小難しいように聞こえるけど、マーケティングを今まで生きてきた中で活用していないから難しそう!って思うわけね。

でも、小学校のころ算数で九九の計算したでしょ?実は、マーケティングって、相手が喜ぶようなことを考えることが仕事なんだよね。

つまり、相手の立場になって考える癖をつけるだけで結果が出る、アンチもつかず喜ばれることが仕事になるんだよ。」

ということを、過去の僕には伝えたいと思っています。

 

最後に、【副業はお金がかかりますか?】という内容について

月1万円ビジネスに投資できる場合、お金をかけてビジネスをするべきです。

逆にお金を1円もかけられない状況の人は、すぐさまアルバイトや日雇いバイトで今の収入+1万円稼ぐ仕事を探すべきです。月に1万以上働くのは本末転倒です。

何故なら、正社員、契約社員、アルバイトの仕事のスタイルは時給計算なので、どんなパフォーマンスをしても基本は同じだということです。

ところがビジネスは、自給換算ではありません。

その為、正しい知識をもっていればあとは実践するだけで成長し、結果的にお金を得られるわけですね。

話をまとめと。

・月に1万円の投資ができる場合、投資をするべき。

・それもきついという人には、アルバイトなどで月に1万円稼ぎ、そのお金を投資してビジネスを学ぶ。

これが一番のお勧めです。

とはいえ、すぐにビジネスを初めるのも少しハードルが高いのと、投資する場所が間違っていたら1万円が無駄になってしまうので、目利きや思考力を高めてもらう為に無料講座を作りました。

今なら、思考力を意図的につけるための特典動画を登録された方へ、自動で受けとれるようにしているので、ぜひ。

 

>知識をつけ情弱から抜け出すための無料講座

知識をつけ情弱から抜け出すための無料講座

現状から何か変化させたい・好転させたい!と思う人はあなたに限らず世の中には沢山います。 そんな中、世の中には2つの選択しかありません。 その方法はいたってシンプル。

変化させたい!好転させたい!と思うだけで何も行動しないのか。

変化させたい!好転させたい!と思うから今までとは違う行動をとるのか。

どちらを選ぶかは、あなた次第です

CTR IMG