会社員

ひかりさん営業職

本講座に参加してみて、あなたの思うAFSの魅力を教えてください。

私は講座に参加する前は正直

「騙されたらどうしよう。成果が出なかったらどうしよう。」

そんな不安な気持ちでいっぱいでした。

それに、

「ネットのコンサルティングって質問もメールやLINEでのやりとりで、すぐに返事がなかったり、最悪返事すらない場合もあったりして、先生ととても距離を感じながらの作業なんだろうな」

とも感じていました。

分からない事をすぐに解消できないという不安は私の中で一番の恐怖でもありました。

ただこの不安ってネットビジネスを検討されている殆どの方が持っている不安ですよね?でもAFSではそんな心配1ミリもいりませんでした。

質問への返答は驚くほどの早さで、尚且つ的確な答えが返ってきます。

人との繋がりをしっかりと感じながら取り組むことができるので、一人で取り組む孤独感を感じた事もありません。

しかも、AFSで学んだ事はネットビジネスだけではなく他の仕事に全てに共通して生かされています。

小手先のテクニックやノウハウだけではなく、様々な考え方や価値観までも学べる本当に素敵なコミュニティです。

私はAFSに参入して良かったと心から思えています。

AFSに参加しようと思ったきっかけは何ですか?

田中さんのInstagramをみて連絡をしました。

多くの人が収入を上げるための方法を配信し、ギラギラとした写真等の投稿をしている中、田中さんの投稿は全く異なるものでした。

私自身、会社員として副収入を得たいと思っていたのですが、どんなスキル付けるべきか悩んでいました。

そんな時、田中さんがオススメしていたのが、アフィリエイトでした。

何故、アフィリエイトをオススメしていたのかを簡潔にまとめると、転売している人、動画編集をしている人、プロでサッカーをしている人、営業職の人、どんな属性でも、自分が出来るスキルを人に教えようと思ったら、それは収入に変わるということです。

そして、教える(コンサルティング)という形態のビジネスを行う場合、属性限らず、ほぼ全員情報発信している。ということでした。

つまり、アフィリエイトを実践すれば、収入が増えるだけでなく、情報発信スキル・戦略の立て方などがビジネスをする時から、学ぶことができる。ということで、結局、アフィリエイト以外のビジネスをする人も、最終的には同じことを学んでいるということを知りました。

だったら、早く学び実践を繰り返した方がスキルアップにつながるので、田中さんが代表を務めるAFSに参加することに決めました。

 

インタビュー

TOP